2012年05月28日

5月noteありがとうございました

5月note・・・

5月26日。。くもり、小雨にもかかわらず。。

遠いところから。。お運びいただき。。ありがとうございました


たくさんのかたとお話できたこと。。作品を手にとっていただいたこと。。

次への糧になります


メンバーさん。。オーナーさん。。
みなまさに感謝して。。

お礼と無事終了のご報告でした。。

※場所がなかなか分からない。。というお声もいただきました。。
ご迷惑おかけしました。。


おしゃべり好きなのに。。こういう書き込みが苦手はワタクシメを。。ゆるしてくだちゃい


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6月15日の記事
開催中なのです
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6月15日の記事 (2012-06-15 11:03)
 6月15日の記事 (2012-06-15 10:25)
 開催中なのです (2012-05-26 10:18)
 5月note (2012-05-18 11:20)

Posted by メリー at 10:35│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
メリーさんへ

5月noteお疲れ様でした。
とても楽しい時間が過ごせたことを感謝します・・・。
いろいろ世話役、ありがとうございました・・・。
またやりましょうね♪
時々ブログ、覗かせてくださ~い!!
Posted by RICO at 2012年05月28日 20:37
RICOさん☆コメントありがとうございます みんなの作品を見て モチベーションがあがりました ワタシもブログチェックさせて頂きます
Posted by メリー at 2012年05月28日 22:23
お疲れさまでした。
甘えっぱなしですみませんでした。
メリーさんの作品みて、いい刺激をもらい、活動意欲がでてきました^^
また次回も誘ってください!
Posted by mii at 2012年05月30日 22:42
miiさん☆コメントありがとうございます
miiさんのかわいい生地、丁寧な仕上げ方。。
私も勉強になります
また、一緒に楽しみましょうね!!
Posted by メリー at 2012年05月31日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月noteありがとうございました
    コメント(4)